X
Register

出品者登録

  • 01. 会員登録
  • 02. 会員情報認証
  • 03. 出店者情報の入力
  • 04. 登録完了

出店者登録

  • - すでにQoo10会員の場合は簡単な手続きで出店することができます。
  • - Qoo10は取引が成立した場合に限って販売手数料を含めた成約手数料をいただきます。
  • - QSMでは商品の登録、在庫管理、お客様への応対など業務処理機能を無料でご利用いただけます。
  • - Qoo10様々な決済方法を提供します。(クレジットカード、コンビニ、銀行など)

会員登録情報

Member Type
会員のタイプを選択してください。

- 購入または販売しようとする個人
- 会社または団体で販売活動をする場合'会社/団体'を選択してください。

* 氏名     * 提出書類上の名前は必ず一致しなければなりません。

(*) 記入内容が提出書類上の名義(氏名・企業名等)が異なる場合、ご出店いただけませんのでご注意ください。

* ログイン用ID 使用可能
* 連絡先情報(半角数字で入力してください)
※ メールアドレス変更は、会員情報ページで行えます。

- -
モバイルアプリを利用可能なデバイス(スマートフォン等)を登録すると、販売サポートツール「Live10アプリ」をご利用いただけます。

- -

* Live10
(Shopping Messenger)
Live10はお客様のお問い合わせをモバイルで確認し、迅速に回答する際にご利用いただけます。
さらに、 お客様が 「クリックコール」サービスを利用し商品に関する問い合わせをした際もご利用いただけます
Live10について詳しくは、ここをクリック>>
  • 1. Live10アプリをダウンロードして、ログインしてください。

    - 現在、販売者登録中のアカウントでLive10にログインしてください。Live10でまた会員登録する必要ありません。

  • 2. 「Qoo10アカウントでログイン」をクリックして、現在販売店登録を行っているアカウントでログインしてください。

    - ログインする前に、上の「連絡先情報」で携帯電話番号の認証を完了してください。

    画像付きのガイドを見る >>
* 住所 (現地言語)

※ ここに入力された住所は [代表住所], [顧客案内住所], [出荷地住所], [返品/払い戻し住所], [領収証住所]の5つのタイプに登録されます。
商品詳細ページに表示されますので、所在地の言語とアルファベットで正確に記入してください。
各住所の内容および表示の設定は QSM > マイ情報にて変更できます。

販売店の住所について詳しくはこちら >>

* 携帯番号認証と住所のある国が一致しなければなりません。
Language 한국어

* 住所 (英文)
どうして英文の住所も必要ですか?

* 担当者名  担当者名は商品ページの販売者情報に表記されます。
* Qキャッシュのチャージ
「Qキャッシュご利用ガイド」
特定のプロモーション枠に商品を掲載する際Qキャッシュを使用します。(共同購入、タイムセール、今日の特価、AD Plus など)
Qoo10の販売店が商品をプロモーションする場合にQキャッシュが必要となるため事前に Qキャッシュをチャージしてください。
※ Qキャッシュをチャージ後、必ず[MyQキャッシュ確認] ボタンをクリックしチャージされたQキャッシュを確認してください。

- Qキャッシュは返金ができませんので確実に販売活動をされる方のみご購入ください。
- もし購入後Qキャッシュ決済がまだの場合は [Qキャッシュチャージ券の購入履歴を見る]をクリックし入金に必要な情報を確認してください。

10000 Qキャッシュをチャージ
My Qキャッシュを確認 合計 : 0 Qキャッシュ
※ Qキャッシュチャージ券の購入履歴を見る
自社ECサイト等(任意)

自社ECサイトや他のショッピングモール(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど)に入店しているショップのURLがある場合は入力してください。
ご入力いただいた情報は、商品登録や販売店様へのサポートをスムーズに進めるために参照させていただきます。